welcome to 福笑い!

みなさんこんにちは!福笑いスタッフのもりやまです。

11月12月1月と・・・福笑いにたくさんの仲間が入社してくれました♪😊

 

とても嬉しいでーーーーーす!

そして、1ヶ月2ヶ月経った今、みなさん自分のペースで仕事を習得されていっています!

 

金沢屋にて、障子はがしができるようになったり、襖が張れるようになったり。

おたからやにて、海外への発送作業ができるようになったり、写真撮影ができるようになったり。

青果作業にて、野菜をどのように袋に詰めるのか?だんだんとわかるようになってきたり。

 

なかなかうまくできないことも、たっっっくさんあると思いますが、大丈夫です!

私もみんなの名前を覚えるだけで1ヶ月かかりました!😉

 

取得するには、時間がかかるもの。

 

サポートしていきますので、一緒に進んでいきましょう!

みんなともっとコミュニケーションをとっていきたいです。

 

先週から2週間、実習生の方が3人きてくださっています!2週間長いような。

終わってみれば短いような2週間の実習だと思いますが、

「たのしかった!」と言ってくれてとても嬉しかったです!

 

(Tik Tokも見てます!と言ってもらえて、嬉しかった!!!です✨✨)

 

たくさんの方との出会いを楽しみにしています☆☆

 

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instaがgramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:横町