イケメン争奪戦!?

福笑い広報担当の蒲池です。

福笑いは福利厚生が充実した障がい者就労継続支援A型事業所で、以前もお話しましたが、整骨院の先生に月に2回お越しいただいて、定期的なストレスケアマッサージをしてもらってます。

しかし、つい先日、そんな嬉しい福利厚生が仇となり、所長の横町と支援員の森山との激しい対立が勃発したんです!!

その名も、イケメン争奪戦!?

整体師の先生がイケメンなこともあって、女子2人が「私が先にマッサージしてもらうけんね!」『いや、いや、、私が先ですよ!譲れません!!』

と、、、毎日そんな和気あいあいなしょ~もない(笑)ことやってTikTokにアップしてます。
ぜひぜひTikTokをご覧いただけると嬉しいです!!

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:横町