はじめまして︎☺︎❤︎

こんにちは。福笑いスタッフの齊田です。

これからよろしくお願い致します!!

 

セミの鳴き声と強い日差しに夏到来🌴ですね👊

私には2歳の娘がいますが、毎日保育園でプールを楽しんでいるようで日に日に小麦色になる肌を見ては、夏を楽しんでいるなぁ〜としみじみしてしまいます。(笑)

今年の夏はコロナの影響でまだまだ自粛生活が長引きそうですが、お盆での帰省も中々難しく、考えなければならなくなってしまったご時世で、ご先祖さまの供養の方法も少しずつ変化していく事と思います💦

 

お盆前でサポーターの皆様にご協力いただき、作業を進めてもらっています。

連休前のラストスパートで福笑いスタッフ共々、駆け抜けていきたいと思います‍🏃‍♀️🏃=͟͟͞͞

 

最後に…

福笑い前の一コマ

暑くてもしっかりと咲くお花❁⃘*.゚

毎日元気をもらえてます❤

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田