初めての・・・

皆さんこんにちは!

福笑い支援員の紫尾田です\(^o^)/

私事ですが・・・

先日、お休みの日に家族で動物園に行ってきました!

子どもはたくさん歩いて、鳥類や、サルなどいろいろな動物を見ることができ楽しんでいました(*^。^*)
楽しみにしていた、ぞうや、きりんも大きさに圧倒されつつもじっくり見ていました♪

初めて見るぞうにビックリしながらも、餌やり体験もしました🐘
最初は恐る恐るだった子どもも、慣れて「もう1回!」と結局2回も餌やりをやってました(^_^;)

子どもの成長に日々びっくりさせられる毎日です!

 

福笑い Instagramはこちらから

Instagram

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:横町