今年最後の糸島の牡蠣!

こんにちは。

お世話になります!

グループホーム笑がおの和の伊藤です。

最近では暖かくなり春らしくなってきましたね。

皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

先日、父親と糸島の牡蠣小屋まで行ってきました。

この時期の牡蠣は身も厚く美味しいです!

昨年は12月ごろに行ったので身が小さかったですね。

                                                                                

 

 

今回行ったお店は、このあたりでは唯一と思いますが、

牡蠣焼きだけでなく、ガンガン焼きという酒蒸しで牡蠣を食べれます。

焼きも美味しいですが、酒蒸しはあっさりしていて

何個でもいけますね!

焼き半分、酒蒸し半分などの注文にも快く応じていただけます。

新しい発見でした! お店はとくえいまるさんです。

オススメですので、ぜひ行ってみてください。

 

恒例ですが、帰りは糸島にある

福ちゃん系ラーメン店のなおちゃん

にいきました。

チャーシューで何も見えません!

美味しいのは当然です。

もうお腹いっぱいです!!

牡蠣小屋の帰りにぜひ立ち寄ってみて下さい。

 

笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
Facebook
TwitterInstagramTikTokでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤