新年

早いもので新年を迎え、3週間が過ぎました。

昨年11月にオープンした福笑いも多くの方に興味を持っていただき、また多くの方に支えられて無事に新しい年を迎えることができました。この場を借りて御礼申し上げます。

福笑いは、今年ハウスクリーニングや椅子の座面張替などの新たな業務の導入します。

よりにぎやかで多彩な年になるのではないかと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、今年は暖冬といわれていましたが、ここ数日は厳しい寒さとなりました。

今週末には数年に、もしくは数十年に一度の寒波が到来するとのことです。

体調管理はもちろんですが、積雪も予想されていますので路面凍結や残雪による転倒には十分にお気を付けくださいね。

 

障子や襖の張り替えで余った紙を再利用した飾りです。

IMG_0231

 

見学、相談受け付けております。

就労支援事業所 福笑い

0942-35-6000

担当:相川