阿蘇・高千穂峡旅行♪

皆様こんにちは。

グループホーム笑がおの和の伊藤です。

日中はまだまだ季節外れの暑さもありますが、朝晩は冷える日が増えてきましたね。

 

先日、両親を連れて高千穂峡と阿蘇に行ってきました。

紅葉はしていませんでしたが綺麗な風景に皆癒されました。

紅葉は11月が見ごろでしょうね。

今、海外の旅行者に京都以上に注目を浴びているのが高千穂峡とのこと。

非常にたくさんの外国人の方が来ていて平日とは思えないほどの観光客の多さでした。

また何年かたっていきたいなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は高千穂峡と阿蘇の大観峰、草千里、鍋ケ滝という裏から見える滝です。

今回の旅行でリフレッシュできたのでまたグループホームのお仕事を頑張っていきます!

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

笑がおの和でもグループホームの内覧会や体験利用を受け付けしています。

興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

 

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤