初心を思い出しました☺️

こんにちは!福笑いスタッフ

太陽ガールもりやまです!

初心忘るべからず!!

12月も半ばに差し掛かりましたね!

2021年を振り返って、わたしはこの1年に満足した!と言える1年なりました。

(結果に関しては、満足していませんが!

来年へつながる心構えを育てられたこと、わたしはやれるという、自分への期待がすごいです(笑))

 

福笑いのサポーター(利用者)の皆さんが

自信を持って、生き生きと働ける、生きられること。

 

これがわたしの初心です😊

毎日の生活の中で、

見失ってはいないけれど、そのためにやろうと思って

いることができていなかったなぁと思います。

 

ひとそれぞれの立ち位置があって、ペースがあります。

 

他人と比べなくていいんです。

 

だから、出来なかったことがあっても自分を責めません(前は責めてばかりでした!)

 

斎藤一人さんの

世界一ものスゴい成功法則📖

が、個人的に最近はまったのですが、

 

わたしもそのままですごいひと

あなたもそのままですごいひと

です。

 

いつでも、あなたはできる!!と言い続けます!

 

なにか、やりたいなぁと思うこと。一歩を踏み出せますように!!!!応援しています。

福笑いのTikTok見てもらったら元気が出ますよーー!

ぜひチェックしてみてください♪

TikTok - Make Your Day

 

 

癒されたふくろう(生きてます♡)

 

福笑い Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/fukuwarai1

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookTwitterInstagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:横町