🌈福笑いハッピープロジェクト🌈

 

こんにちは!福笑い支援員のもりやまです☆

今月、福笑いからまたお一人、卒業されました😊✨✨

福笑い勤務が一番長かった

Iさんです!!!㊗️✨✨

福笑い歴は、わたしよりはるかに長く、大先輩☺️‼️

ですが、物腰柔らかく、頼りになる方!

 

読書📖が大好きで、お昼休みはいつも

本を読まれていました。

 

そんなIさんがチャレンジされたこと

とっっっても嬉しく思います‼️

また会う機会はあるので、寂しさはなく

ただただ嬉しいです💓

 

Iさんの新しいスタートにわくわくです♡

 

福笑いは【一般就労!日本一!】を目指しています‼️

 

🌈みんなの夢を叶える🌈

✨✨福笑いハッピープロジェクト✨✨

始動です🌟🌟

みんなの夢の実現を応援📣します‼️‼️

みなさんの🌸夢🌸聞かせてください!!!!

 

わたしの夢も聞いてくださいね😆😆😆

 

 

福笑い Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/fukuwarai1

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookTwitterInstagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:横町