元気の源!げんきっちん!?

福笑い広報担当の蒲池です。

前回の投稿でもチラッと触れましたが、今回は福笑いの元気の源である”げんきっちん弁当”をがっつりとご紹介します!
当事業所が提携しているお弁当屋さん『げんきっちん』は、高齢者や障害のある方々へ身体に優しい、いのちを大切にしたお弁当を作られています。
専属の管理栄養士によって塩分やカロリーなどを計算し、健康的な食事を強化!!
そのレシピをもとに、専門の調理スタッフの方たちが、毎日まごころ込めて調理しているんだそうです。
♪鶏レモンジンジャー焼き&さば塩焼き(^^♪
そして、その愛のこもったお弁当のお値段が、、、何と…ナント… ♪ジャジャンッ♪ 1食200円!!
本当は400円ですが、 当事業所の代表”けんちゃん”こと川上健一郎の愛と、福利厚生にて半分の200円をサポートし、この価格にて提供しております。
サポーターさんだけでなく、支援員も美味しく頂いています。
味よし!栄養よし!コスパよし! 就労で疲れた身体に毎日元気をくれるげんきっちんさんには、いつも皆んな感謝しています!!
♪不動の№1人気メニュー”ハンバーグ”(^^♪
福笑い Instagramはこちらから https://www.instagram.com/fukuwarai1
福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。 興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。
就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町