素敵な仲間

みなさんこんにちは⭐️

福笑いスタッフ森山です。

突然ですが、福笑いには2つのサークルがあります!

①将棋サークル

②英語サークルです⭐︎

そして絶賛、部員募集しています

ご興味ある方はぜひ森山まで😁

ちなみに、わたしも英語サークルはいってマス♡

 

今日福笑い自慢をしちゃいます♡

今日のテーマは…

素敵な仲間がいます!

外から帰ってくると、毎回アルコールを持って迎えてくれます!自動でアルコール♪

そして、お疲れ様ですって言ってくれるのが嬉しいですよね♪

毎日、目を見て「おはようございます♪」って挨拶してくれます☺️そして、どんな仕事も、「喜んで!」って頑張ってくれます◎ほんと尊敬。

毎日、サスペンダーの紐がねじれてる方もいます。(たまにちゃんとできてます◎)できてない日がおおくて、誰かが手伝ってあげてます。

手伝っちゃダメーって言っても、手伝ってます。

優しいんだから…😂

毎月、グローイングモバイルというお勉強をみんなしてます。

それを、熱心に取り組んで、勉強になるー!とメモをとりながら取り組まれてます!

勉強熱心ですね!なんでも興味津々なんです。

 

本が大好きで、福笑いの本を借りて、新しい本をお願いしますっていう要望があります。お昼休みも本を読んであります。

本当に本が好きなんだなぁって思います。

じっくりお話ししたことがないですが、面白いアイデアや発想を持っていそう‼︎今度ちょっと読書されてるときに、

突撃してみようかな💡

 

ほんとうに、みんなが出勤してくると

元気が出ます🔥

わたしも少しでもみんなの気持ちを明るくできたら!

と思います⭐︎⭐︎

まだまだ自慢いっぱいありますので!

またちょこちょこ見に来てくださいね♪

 

みなさんも自慢エピソード

教えてください♪

小さなひまわり🌻が咲くようです!!

楽しみ😍植えてくれてありがとう🌼

福笑い Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/fukuwarai1

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookTwitterInstagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:横町