新しい仲間が増えました👭

福笑いスタッフの多久島です!

今回は、新しく福笑いの仲間に加わったスタッフ2名をご紹介します👏

 

1人目は森山さんです!

とても穏やかで柔らかい雰囲気の方で、癒される存在です。業務や作業も一生懸命頑張っていただいています😊

 

2人目は齊田さんです!

ハツラツとしていて、とても明るくこちらも元気をもらえるような方です。今はハウスクリーニングを中心に、暑い中頑張っていただいています😊

森山さんも齊田さんも、入社したばかりで慣れない中、積極的に仕事を覚えようと日々の業務に取り組んでもらっています。

私も微力ながらサポートできたらと思っています💪

今回2名のスタッフが加わり、福笑いも賑やかになってきました!皆で協力して、これからの福笑いを一緒に盛り立てていけるように頑張っていきます😆💪

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田