10月に入りました🍂

 

皆さんこんにちは、福笑いスタッフの横町です(^-^)/

10月に入り、9月よりぐっと気温が落ちる日もあり、本格的な秋を感じる季節となりました!

涼しい日が続くことから、スポーツ🏃や文化などあらゆるイベントに最適と言われており、運動会や文化祭を開催する学校も多いですよね😊

それ以外にも、食欲の秋🍽、芸術の秋🎨、収穫の秋🌾、行楽の秋🛫、紅葉の秋🍁…などなど、たくさんの秋があります!

皆さん、それぞれの秋を楽しんでいきましょう✨

 

福笑いでは、冬の繁忙期に向けて少しずつ忙しくなってくる時期ですので、体調万全に今月も皆で頑張っていきたいと思います😊💪

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

 

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤