大人の夏休み☀️

皆さんこんにちは、福笑いスタッフの多久島です。

先日3日間の『大人の夏休み☀️』をいただいて、京都へ行ってきました🚄

寺社仏閣を巡る旅で、今回1番行きたかった金閣寺は残念ながら屋根葺き替え工事の為見れませんでした💦が、歩いて食べて思う存分楽しんだお休みでした😆🎶

こういうお休みを楽しめるのも、普段仕事を頑張っているから💪

休みばっかりだと、休みが当たり前になって有り難みも楽しみも減るんじゃないかなと思っています!

3分間スピーチの「豊かな人生を送るためには」というテーマにも書いてあるように、豊かな人生を下支えしているのが仕事だと改めて感じました😌

次のお休みをしっかり楽しめるように、また仕事に一生懸命取り組んでいきたいと思います💪

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田