\2023年/

皆さんこんにちは、福笑いスタッフの横町です!

新年が明け、早くも半月が経ちました。ここ数日は日中暖かい日もありましたが、また冷え込むようなので身体を温かくして体調管理には十分気をつけていきましょう!

 

さて、私の地元佐賀では3月に4年ぶりの通常開催となる佐賀桜マラソン🌸が開催されます!🏃🏃‍♀️🏃‍♂️

今回はエントリーしてはいませんが、来年エントリーしようと考えてます😆

なので、今年は気合い入れて体作りの年にしたいと思います💪目指せフルマラソン完走!!

 

皆さんの今年の目標はどんなものでしょうか?

お互い目標達成できるように頑張っていきましょう♪

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

 

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤