サポーター紹介😊✨NO.1

こんにちは✨福笑いスタッフの森山です。

青い空と夏らしい雲を目にするようになりましたね!暑いですがわくわくします◎

福笑いはお盆休みに入ります。

お盆前は慌ただしい毎日でしたが、無事にお盆を迎えられそうで感謝です。

心身ともにゆっくり休めて、また来週から元気に頑張っていきましょうね🌿

さて。。

今回は!サポーター紹介をさせていただきます🥰✨✨

 

第一回目は…

野口千尋さんです🌸

快諾してくださりありがとうございます〜😆

野口さんは毎日熱心に仕事に取り組まれていて、とても頼りになる存在です!

野口さんに福笑いについて聞いてみました♪

 

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

こんにちは。福笑いサポーターの野口です。26歳の男性です。

普段のお仕事は、施設外就労でおたからやに行き撮影などの仕事をしています。

入社してから今年の7月で丸3年を迎え、仲間たちとともに日々楽しく仕事をする毎日です。

今後、おたからやの仕事が増えれば、ますます色んな仕事を任されるようになります。福笑いの一員として、その期待に応えられるように頑張ります。

ちなみに、プライベートでの趣味は将棋と休日にチーズケーキを作って食べることです。

福笑いでは将棋サークルの部長もやっています。

興味のある方は、この機会に是非、将棋をやってみてはいかがでしょうか。

 

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

野口さんありがとうございました〜!

コロナのため、将棋サークルもおやすみ中です。

早くまた再開できるといいですね😊

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田