本が増えました〜📚

皆さんこんにちは、福笑いスタッフの多久島です。

今月初め、不要になった棚をいただいたので、新しい本棚として使うことにしました!

しっかりとした立派な本棚です👌

 

棚が増えたので、本も新しく増やしました!

歴史書、自己啓発、小説、料理やお掃除本などなど、サポーターの皆さんからもリクエストしていただき今回19冊の本を購入!📚

 

まだまだ、コロナの影響で積極的に外出ができませんが、是非本を借りてお家での時間も充実させて欲しいなと思っています😊✨

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田