今年の目標!😄

皆さんこんにちは、福笑いスタッフの多久島です。

新しい年が明けて早くも2週間が経とうとしています。また、1月に入り、さらにぐっと冷え込むようになりました。体調には十分気をつけていきたいですね!

さて、1月4日に新年会を無事終え、1月6日から通常勤務ということで各作業に取り組んでいます。

今年も福笑いでの作業風景等を写真も交えて紹介していけたらと思っています📷

 

タイトルの今年の目標ですが、私は「笑顔」です😄

今年1年大変なこともたくさんあると思いますが、何事も笑顔で取り組むこと、また周りの人達とも笑顔で接し、穏やかに過ごせるようにという思いを込めてこの目標を掲げました!

前回のブログでもあったように、各々が目標を書き初めに書いています。その目標を達成できるように、サポーター共々頑張っていきたいと思います💪

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田