お掃除当番🧹

皆さんこんにちは、福笑いスタッフの多久島です。

福笑いでは、6Sの取り組みの一つとして、先週から当番を決め事業所の清掃を始めました!

作業後15分程度、事業所内を分担し清掃をします🧹

今までは、サポーターの皆さんは連休前などにしか清掃することがありませんでした。

毎日少しの時間の清掃でも習慣にすることで、普段から整理整頓・清掃・清潔を意識した行動ができるようになるのではないかと思います!

意識することで、事業所の環境が良くなるだけでなく、安全に効率良く仕事を進めることにも繋がるのでしっかり習慣にしていけるように取り組んでいきます😊

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田