ダイエット🐷

こんにちは、福笑いスタッフの多久島です。

 

皆さん、自粛期間も解除され体調はいかがですか?

自粛期間で太った🐷なんて人も中にはいるのではないでしょうか!

私はというと、しばらく筋トレをしていたんですが、ここ最近は自粛を言い訳にサボってたので筋肉がみるみる落ちていってしまいました〜

徒歩通勤🚶‍♀️で、かろうじて数字はキープしているものの、また鍛え直さないと💪と意気込んでるところです!

なので、ちょっと前からまたスクワットを再開して、朝☀️家で運動して出勤しています!

スクワットは、下半身の大きな筋肉を鍛えるのでダイエットするにはとても効率が良い運動ですよ!

 

福笑いでも、\ダイエット部/ の話がちらほら出てましたが本格始動には至ってません笑

みんなでやれば、楽しみながら出来そうですよね😄

部員になりたい方、大歓迎です✨笑

 

ただダイエット目的の方に限らず、今からどんどん暑くなってくるので、しっかり身体を作って今年の夏を乗り切りましょう💪

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田