雨☔️☔️☔️

皆さんこんにちは、福笑いスタッフの多久島です。

 

梅雨明けが待ち遠しい季節ですが、先日は酷い大雨☔️で久留米各地でも被害が出ました。福笑いは、幸いにも大きな問題もなく通常通りお仕事をさせていただいています。

ここ最近は毎年と言っていい程、豪雨災害が発生していますね⚠️

“備えあれば憂いなし”という言葉もあるように、防災意識を高く持つことが大切だなと改めて感じました!

まだまだ雨☔️も続くようです。コロナウイルスもまだまだ収束に至っていない中、福笑いではありがたいことに忙しくお仕事をさせていただいています!

普段通り過ごせることに感謝をして、今後もサポーターと一緒にお仕事に取り組んでいきたいと思っています💪

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田