出前講座‼️

こんにちは(^-^)

福笑いスタッフの東野です。

早くも6月になりました(^^;

この前元号が「令和」になったと思ったらあっというまに、ひと月が経ちました(^^;

これからジメジメした梅雨(^^;

そして暑い夏が来ますねぇ(^^;

皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(^-^)

さて、今回は福笑いの取り組みのひとつの出前講座のお話をしようかと思います。

今回のお題は生涯学習です。

市役所より、講師の方においで頂いてスライドや動画などを交えて、約1時間のお話をして頂きました。

楽しく問題などを出して頂き、あっというまの1時間でした(笑)

 

今後も出前講座や作業風景、また面白い事などありましたら、どんどん画像upしていきますので宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田