TikTok 初めました⭐︎

皆さまこんにちは!福笑い支援員の森山です。

 

7月から福笑いではTikTok をはじめました。

それまで、TikTok見たことありませんでした。

むしろ、絶対見ないぞくらいの

謎のこだわりがありました。

 

しかし、やってみると

これが面白いんですよね〜🤪

お気に入りの動画も見つけちゃってます。。。笑

ついつい長時間見ちゃうなんてことも

ありありなので、気をつけましょう(笑)

 

現在のところ、福笑いでの日常がわかるような

ゆる〜い、ほんわかした内容になっております😋✨✨✨

(また東京スタイルさんとのコラボもやりたいです!!)

fukuwarai29

☝️こちら

福笑いのTikTok 見つけた方、ぜひぜひLike♡とフォロー

宜しくお願いいたします❣️(言ってみたいだけ)

福笑いの今後をぜひフォローしていってください🙌🏻

 

やったことないことも、やったみて、最初は時間が掛かるけど、段々慣れていくもの。

そしたら、また新しい目標立ててやってみよう💡

 

福笑い Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/fukuwarai1

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookTwitterInstagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:横町