おうち時間🏠


福笑いスタッフの多久島です!

5月に入って一気に暖かくなりました☀️日中は汗ばむくらい気温もあがってきています。

世の中は、まだまだコロナの影響で自粛モードですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、コロナだからというわけではなく休日はひたすら寝ます😪!

会社では自粛の鑑なんて言われるほど、普段からインドアの私にとってはあまりストレスを感じることがありません。

明日からはGWです!福笑いでも4連休いただきます!

せっかくの連休ですので、普段は寝てばっかりですが、もう少し起きる時間を増やして家での過ごし方を充実させたいなと考えているところです😆

映画を見たり🎬

本を読んだり📚

部屋の掃除をしたり🧹

外に出れないのか〜🌀、嫌だな〜🌀、ストレスだな〜🌀と感じながら過ごすよりも、どう楽しく過ごそうかなと考えながら過ごすといいかもしれませんね😊✨

 

今日の金沢屋での様子です📷

明日からの連休前に、作業場の大掃除です!また連休明けに気持ちよく仕事ができるよう皆で協力して頑張りました〜💪

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田