🌸桜ポスティング🌸

福笑いスタッフ山﨑です☺

桜も散って、昼間はかなり暖かくなってきました☀️今年はコロナウイルスの影響でお花見や歓送迎会ができずに少しさみしい春になりましたね💧

福笑いでも花見イベントは自粛しましたが、ポスティング中に桜をたくさん見れました🌸😊

そして、一緒にポスティングに行ったサポーターさんがコロナウイルスの影響で休日に趣味が満喫できずに朝から元気が無かったんです😰

でも、桜並木を歩きながら一緒にポスティングしてると「山﨑さん、桜見てたら元気が出てきました✨」と笑顔で言ってくれました🎵

桜に秘められた大きな力を感じた1日でした💡

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡下さい。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田