☔️7月スタートです!☔️

 

皆さんこんにちは、福笑いスタッフの横町です。

 

7月スタートしました!が、生憎の☔️です…。

さらに天気予報では、ずら〜っと☔️マーク…。雨も必要とは言え、気分は沈みがちです😩

 

せっかく休みの日でも雨だと外出たくないな〜っとなるんですが、

ただ、こういうなかなか外に出かけられない時こそ、おうち時間を充実させるチャンス✨かなとも思います😊

普段読まない本を読んだり📚、ゆっくり映画を見たり🎬、大掃除でスッキリしたり🧹!

 

と言いながらも、ほぼほぼ寝て😪終わってしまいそうな私ですが笑

災害等には十分気をつけながら、雨の日も楽しく過ごしていきたいですね♪

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

 

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤