自己紹介させて頂きます。

  • こんにちは。
  • 安元と申します。筑後市より通勤させて頂いております。入社させて頂き一カ月弱、何もかもが始めてで戸惑ってばかりおりますが、見方を変えれば全てが新鮮で日々刺激を受けております。
  • 最近始めて合宿に参加させて頂いたのですが、今までに感じたことのない緊張感で、色んな意味で新たな発見ができ刺激的な合宿でした。
  • 前文で述べさせて頂いているように、何もかもが始めてですので、第一歩として利用者様とより良い関係性を築いていくことだと思っています。その為に、少しずつではありますがもっと自分をさらけ出して『自分』を知って頂き私も利用者様を理解し受け止めていきたいと考えています。まだまだ人生経験も浅く、未熟な部分ばかりではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。
  • 好きな言葉は『人生上手くいかないからこそ面白い』
  • 趣味は、格闘技観戦です。(昔、違う意味で多少かじってました😁)
  • 違う意味では、人生経験多少豊富です…なんちゃって😅
  • 改めまして、宜しくお願い致します。

 

  •                      福笑いの活動にご興味のある方はぜひ見学、相談にいらしてください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田