休日⛰

皆さんこんにちは、福笑いスタッフの多久島です。

 

今日3月22日は、『佐賀桜マラソン🏃‍♀️』開催!の予定でした。

今世界で流行している新型コロナウイルスの影響で開催中止となってしまいましたので、予定が空いた休日をどう過ごそうか?と考えて、山登りに行ってきました!

場所は宝満山⛰

名前は山ですが、ほぼ階段です!

↑こんな階段が延々と続きます💦

↑あと何キロ標示を見ては…まだか😩とこんな感じです。

↑上りは息も切れ切れで、頑張りました!(ちなみに着ているTシャツは佐賀桜マラソンでランナーに配布されたものです)

↑ようやく頂上へ!

↑天気は良くなかったので☁️スリルある景色を楽しみました笑

 

3分間スピーチで、健康・ストレス管理は寝ること!と豪語している私ですが、たまには運動も大事ですね😄

体を動かすことで、お腹が空いてきちんと食事🍽を摂ることができて、適度な疲労でしっかりと睡眠😪をとることができ、次の日にはスッキリした頭で仕事にも臨むことが出来ます!

普段いろいろストレスを抱えすぎてるな〜という人ほど、運動することをお勧めします🏃‍♀️

 

私も健康・ストレス管理の為にも!いっぱい寝て!しっかり体を動かす!これを続けていこうと思います😄✨

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田