仕事納め⭐️

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、福笑いスタッフの多久島です。

 

昨日で今年1年のお仕事が無事終わりました!

最終日の昨日は、1年間お世話になった金沢屋と福笑い事業所の大掃除に取り組みました🧹

『福笑い7カ条』にある、”私たちは6Sを徹底します”という理念のもと清掃、整理整頓は日頃から声掛けしていますが、なかなか普段ではできないようなところも今日の大掃除で綺麗にできました!

サポーターの皆さんで協力して、1年の汚れを落とし、気持ちよく来年を迎えることができるのではないかと思います😄✨

 

さて、1年頑張ったお仕事の後は福笑い、金沢屋、おたからや合同で納会です🍻

美味しい食事🥙に、カラオケ大会🎤、ジャンケン大会✌️ととても楽しい時間を過ごすことができました!

納会の様子を写真で少し紹介します✨

 

ジャンケン(練習)での勝者の方々!

カトちゃん、松田優作にものすごく低姿勢なショッカー✨笑納めに相応しく、皆の笑いを掻っ攫っていってくれました🤣笑

我らが社長もとってもお似合いです😆!

 

ここで少し私のことを!この度、下期のMVPに選ばれました✨

3月に入社して早9ヶ月が経ち、福祉という初めての分野で分からないこと大変なことも沢山ありましたが、このような形で自分の頑張りが評価されて嬉しく思います!

来年は、また気持ちを新たに福笑い支援員として成長できるよう頑張っていきます!

 

最後に、皆様本年も大変お世話になりました。来年も職員、サポーター一丸となって福笑いを盛り立てていけるよう頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください🎍

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田