こんにちは(^-^)

福笑いスタッフの東野です(^-^)

最近暑くなってきてますが、皆様体調崩されたりしてませんか?

沖縄では梅雨入りしたとか(^^;

早くも夏の足音が聞こえてきそうですね(笑)

さて今回は、新しい作業をご紹介したいと思います。

今回福笑いでは、割り箸の袋入れをする作業をさせて頂く事になりました(^-^)

どうすれば簡単に出来るか考えながらモタモタとしていたら、「シュッ、シュッ」と軽やかな音が(^^;

音のする方を見てみると、一人の利用者さんが!!(゜ロ゜ノ)ノ

器用だなーと思いながらその利用者さんがされているのを観察しながら作業しましたが、上手く出来ない

自分の不器用さに嫌気がさした今日この頃でした(ToT)

今後も作業風景などの写真などUP出来ればと思います。

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田