こんにちは(^-^)

皆様こんにちは(^-^)

福笑いスタッフの東野です。

11月も半分が過ぎ師走の足音が聞こえてきそうです。

寒さも厳しくなってまいりました。

本当布団が恋しい東野です(^^;)

さて今回は、福笑いに体験実習に来られている久留米特別支援学校の生徒さんのお話をさせて頂きます。

まず、11/5~15日迄前回も実習に来ていた女子のОさん(^-^)

二度目とあってか、あまり緊張していない様子で、作業にも直ぐに慣れていました。

他のサポーターのかたとも談笑され卒業後は福笑いに来たいとまで(笑)

是非待ってます。(笑)

次に、11/11より実習に来てあるk君。

初めは緊張していたみたいですが、今は色々話しかけて来てくれます(^-^)

とても楽しく素直なk君です(笑)

k君も22日で実習終了ですが、少し寂しい気もします(^^;)

k君に「22日でお別れだね」と言うと、「そうですねー、寂しいですか?」ときかれたので

「寂しくなるね、k君もさみしいやろ?」と尋ねたら、答えは「別に」だそうです(^^;)

k君も素直で楽しい人なので、卒業後は是非福笑いに来てもらいたいと思っている東野でした。

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田