こんにちは(^_^)

こんにちは、福笑いスタッフの東野です。

朝晩冷え込んでますが、皆様風邪などひかれてませんか?

私はまだ大丈夫です。(笑)

さて、この前の安元さんのブログ皆様ご覧頂けたでしょうか?

面白いものもありましたね。(笑)

次回も頑張って調べてくると思います。(軽くプレッシャー)(笑)

私は調べるのが苦手なので、利用者様の声をお届けしたいと思います。

今回の利用者様はN・Cさん

素晴らしい感想を書いて下さいました。

では、ご覧下さい。

如何でしたでしょうか。?

初めの頃は、大人しく無口だったN・Cさん(^-^)

今では・・・(笑)

他の利用者様と楽しんでおられます。

皆様も一度見学にいらしてください(^_^)

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

 

 

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田