福笑い愉快な仲間たち(^^♪

福笑い広報担当の蒲池です。

 

福笑いサポーターの仕事は、主に①襖・障子・網戸の張替え、②越境ECに関する写真撮影や発送業務、③印刷物仕分け、④野菜の仕分けの4つで、全て施設外就労となります。

 

もちろんそれぞれに支援員を配置していますが、今回は②越境ECがメインの支援員を紹介します。

非常に明るく楽しい愉快なメンバーたちです。

 

EC部門の三宅です!(左前)
やってみたいことや不安なことまでお気軽に相談してください!
一緒に解決しながら楽しくお仕事していきましょう★

 

支援員の澤田です。(右前)
私の今年の目標は「全笑」です!
福笑いで一緒に働いて、一緒に笑いましょう!

 

支援員の大迫です。(左後ろ)
サポーターさん1人1人の気持ちに寄り添いながらの作業が私のモットーです。
皆んなで、笑顔で元気にお仕事しましょう!!

 

支援員の藤井です。(真ん中)
一人一人のの得意なところを伸ばし、苦手なところはサポートしていきます!一緒に楽しく働きましょう‼

 

支援員の瀬川です。(右後ろ)
いろんな作業を体験してみたい方やもくもくと作業したい方!
どんな方にも働きやすい環境となってます!
スタッフも近くにいますのでなんでも聞いてくださいね。
ぜひ、お待ちしてます♪

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

 

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤