こんにちは(*^▽^*)

福笑いスタッフの東野です。

最近は暖かくなってとても過ごしやすい日が続いてますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

巷では春インフルエンザなる言葉がチラホラと・・・

聞くところによると、A型と違って高熱だとかが出にくいとか・・・

皆様もおきおつけ下さい。

さて今回は、プライベートな話でも(^_^)

4/10~14迄有休を頂きました。

何処に行こうかと迷ったのですが・・・何処へも行く事もせず(^^;)

家でただひたすらダラダラとしてました(>_<)

土産話を期待されてた方すみません(笑)

でも、家でダラダラするのも結構疲れますね(笑)

もうすぐGWが来ますが、皆様予定はお決まりでしょうか?

この前ポスティングで藤棚を見つけたのでパチリ

GWは本家がある黒木町に行って、墓参りと藤棚見物に行こう思った東野でした(笑)

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田