初めまして☆

先週、ご紹介いただきました新入社員の多久島です(^-^)/

3月2日から福笑いスタッフの一員として働いています。

今は指導員として独り立ちすべく様々な作業を頑張って覚えているところです!

慣れないことがたくさんありますが、スタッフの皆さんの優しい指導や利用者の皆さんからの気軽な声かけもあり日々楽しく過ごすことができています。

これから皆さんと福笑いを盛り上げていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします(^_^)!

 

さて、ここでもう1人新しいスタッフの方をご紹介します!

3月11日から仲間入りした池田明美さんです(^-^)/

何故か”出たがり”になっている多久島と違い(笑)、控えめな印象の池田さん。

池田さんは週3日の勤務ですが、新しいもの同士仲良く頑張っていけたらいいなと思っています!

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田