こんにちは(^-^)/

  1. 福笑いスタッフの東野です。

ブログの更新はしていましたが、自己紹介してませんでした(^^;

今年50になる元気なおじさんです(^-^)

さて今回は合宿会議についてお話しようと思います。

福笑いでは、3ヶ月に一度、金沢屋スタッフと合同で合宿会議をしております。

合宿からの3ヶ月間どの様な取り組みをして利用者様の満足度を上げるか?など色々な議題でみっちり会議を行ってます(^^;

会議で決定した事は即実行!!

まずは、一般就労に向けての勉強会と利用者様達の絆を強くする為サークル活動などに取り組んでいこうと思ってます。

今後も利用者様に喜んで頂き、楽しんで頂く事業所を目指して頑張ります。(^-^)

今後も色々な事をブログに上げていきますので、ご期待下さい(^-^)

 

 

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田