スタッフポロシャツ

こんにちは

福笑いの管理者相川です。

 

今日は福笑いの支援スタッフが着ているポロシャツをご紹介します。

ある日の作業風景20160427_3053

職員は全員このポロシャツを着ています。

今はスタッフも上着を着ていますが、もうしばらくするとこんな光景も見られるかもしれません。

CC6C8F66-13A0-41DB-80A8-7E4DE6AF2D87

よく「なんで29ですか?」と聞かれます。

 

社長が肉好きだから、管理者が29日生まれだから、制服のフク(29)、なんとなく…と所説ありますが正解は…

福笑いのフク(29)です。

だけど社長が肉好きだからというのが本当の理由なのではないかと私は思っています。

 

ちなみに私は肉、大好きです。

次回は福笑いのだるまについてお話しします。

図1

福笑いの活動にご興味のある方はぜひ見学、相談にいらしてください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:あいかわ