キャンセルが出て、1室空きました!

福笑い広報担当の蒲池です。

グループホーム【笑がおの和】に巣を作ってた燕の雛が、あっという間に大きくなりました!!

 

つい2~3週間前に雛に孵ったばかりなのに、もう親と同じくらい大きくなりました。
1枚目が子どもで、2枚目が親鳥です。
素晴らしい成長ですね。

 

おかげさまで【グループホーム”笑がおの和”】は、今月6月中には満床になりそうですが、、、キャンセルが出て、1室空きました!(笑)

現在2棟目を探してます!!良い物件があったらご紹介ください~

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町