新しい仲間が増えました🥳


こんにちは!福笑いスタッフの森山です🍀

8月がまもなく終わりを迎え、気分は9月ですね🍁

完全燃焼できましたでしょうか?(わたしはアイスやらお菓子やら…これでもか!というくらいに食べすぎてしまいました。。。🐷✨燃焼せずに、逆に蓄えてしまいましたね。)

 

福笑いではよく、

•振り返りをしましょう。

•目標を決めましょう。

というお話があります。本当に大切なことだと思います。

 

振り返りをすることで、昨日よりも今日、今日より明日と、日々成長することができます。目標を決めることで、どこに向かうのかが明確になり、やることが見えてきます。

目標を決める時間をとるのは一見、面倒に思えるかもしれませんが、やり始めると楽しいものです♪わくわくした気持ちで目標をたててみましょう。やることがたくさんで、いてもたってもいられない気持ちになりますよ!

目標を定め、やることを決めて実行すると、毎日がより充実したものになっていきます✨

 

“Once done is half done”

“一度やり始めたならば、半分は終わったようなものだ。”

という意味で、好きな言葉のひとつです。(リズム感もよい◎)後回しにしないためのおまじないです😊🍀

 

 

さて、長くなってしまいましたが…本題です!!!

福笑いスタッフに新しい仲間が加わりました🥳✨

江藤なおさんです♪

まだ入社されたばかりで、右も左もわからない状態の中、一生懸命頑張ってくださっています☺️多趣味だということで、わたしもいろいろ教えてもらおうと思います♪

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

24日から福笑いに入社させていただきました、江藤菜穂と申します。まだ仕事を覚えきれておらずご迷惑をおかけしておりますが、早く仕事を覚えられるよう精一杯努力致しますので、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

江藤さん福笑いへようこそ!これからよろしくお願いします!😋🌸

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田