こんにちは(^-^)

皆様こんにちは福笑いスタッフの東野です。

今回はグループ会社の新事業のご紹介をさせていただければと思います。

今回の事業は、〝九州初上陸〟お家の御用聞き「家工房」という事業です。

電球交換から、エアコンクリーニング、庭の草むしり等色んなお困りごとを引き受けさせていただきます。

サポーターさん達の作業範囲も広がりそうです。

1/6より1/16迄神奈川県鎌倉市で研修があり、金沢屋の前店長今回より家工房の店長となられた安部店長と

一緒に東野も行って来ました。

10日間みっちりと講習・実技を受けてまいりました。(>_<)

ハウスクリーニングは福笑いでの経験がありましたが、薬剤の使い分け等凄く勉強になりました。

これからもサポーターさん達と一緒に〝挑戦〟しようと思います。

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田