こんにちは(^-^)

皆様こんにちは(^-^)

福笑いスタッフの東野です。

ついに新元号が発表されましたね(^-^)

「令和」皆様の予想はどうだったでしょうか?

自分はかすりもしませんでした(笑)

しかし‼️福笑いにはエスパー?がおりました!!(゜ロ゜ノ)ノ

所長が「礼和」と予想してたそうです(笑)

字はちょっと違いますが、凄いですね(^-^)

さて今回のご紹介は、サークル活動とポスティング風景をご紹介できればと思います。

まず、サークルですが将棋+オセロになりました(^-^)

 将棋組とオセロ組に分かれ楽しんでおられます(^-^)

次にポスティングの途中でパチリ(^-^)

綺麗な菜の花が沢山咲いてました(^-^)

あとは今週が見頃のこちら‼️

福笑いの花見イベントは無事終了しました。

まだ花見をされてない方は、早めがよろしいかと(^-^)

次回も作業風景・サークル活動などご紹介できればと思います。

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田