寒い時期にはうどんが旨い!

お知らせ

皆様、こんにちは。

11月中旬になりようやく冬らしくなってきましたね。

寒い!

ただ、こんな寒い時だからこそ、暖かい食べ物が恋しく美味しく感じれることもあります。

皆さんは寒いときは何を食べたいと思いますか?

鍋料理、おでん、うどん、ラーメン等ではないでしょうか?

 

先日、うどんマップ2回目の取材をうけた久留米市にあるうどん屋さんに行ってきました。

うどんも美味しいですが、この店は、かつ丼が大人気。

絶妙なプルプル半熟卵と少し濃い目のタレ

そして、スライスされていない小ぶりのとんかつが4枚が埋もれています。

うー美味しい!

毎回、次回はうどんと思い来店しますがどうしてもかつ丼を頼んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今回は題名にうどんって書いていたのにメインが変わっていますね。失礼しました。

 

今回で3回目の来店になります。

毎度、気になっていた

けいらんうどんをようやく食べることができました。

 

卵たっぷりのあんかけにショウガのアクセント

寒い冬には体が温まって美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

テレビに出た後は平日でも待ち時間あり。

お店のファンとしては有名になり過ぎても・・・ですね。

ずっとあり続けてほしいお店です。

これからは冬本番です。皆様、くれぐれも健康に注意して良いクリスマスと年末を迎えましょうね!

 

笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

笑がおの和でもグループホームの内覧会や体験利用を受け付けしています。

興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

 

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤