楽しいイベント実施中♪

福笑い支援員のもりやまです❣️

 

節分が来て、冬の終わり…と言っても

まだまだ寒い日が続きますね!ご自愛ください❣️

 

節分で、ピーナッツの豆まきをしました!

夜遅めだったので、家の中でしたのですが、お面を被った鬼さんを見て、げらげら笑ってしまいました(笑)

 

たまには、行事を楽しむのもいいですね!!

恵方巻きは食べていませんが、楽しい1日になりました♡

 

鬼は外ーーー!といって、自分の中の邪念を外へポイポイしたいと思います!

「ポイポイっ」

 

 

福笑いでは、定期的にイベントを実施中!!!

楽しみにしていてくださいね♪

 

福笑い Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/fukuwarai1

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookTwitterInstagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:横町