阿蘇へドライブ!

いつもお世話になっております。

グループホーム笑がおの和の伊藤です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、阿蘇へドライブに行ってきました。

大観峰に阿蘇火山口と自然の壮大さと迫力に圧倒されてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿蘇と言えば、あか牛が有名ですね。

人気のお店「いまきん食堂」に行ってきました。

予約が出来ないお店でいつも長い行列ができるお店です。

これまで2度チャレンジしましたが2時間待ちなどで諦めていましたが、

今回3度目のチャレンジにしてようやく開店前に並び食べる事が出来ました。

 

写真が『 あか牛丼 』です。

あか牛の赤身のレアステーキの切り身と卵、赤牛味噌がのっています

さっぱり柔らかいお肉で、ペロリと食べてしまいました。

本当に美味しかったです。

もし、いまきん食堂に行かれる際は、

開店30分前には行って並ぶことをお勧めします。

 

阿蘇周辺には、美味しいあか牛丼を食べれるお店が他にもたくさんあるとのことです。

 

最近、梅雨も本番で大雨が続いていますが、皆様のご健康とご無事をこころよりお祈りしています。

今後とも福笑いと笑がおの和をよろしくお願いいたします。

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

 

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤