お待ちしています

 

みなさん

こんにちは!

森山友海と申します。何度か福笑いブログを書いていますが、改めて自己紹介させていただきます。

関心のあることは、

人間 自分について知ること 旅行 健康

やったことのないことをする 家族との時間

という感じです。

 

福笑いで働き始めて約10ヶ月です。以前は、福祉とは全く別の仕事をしていました。

たくさんのいろいろな方と出会いたいという気持ちで福笑いを選びました。

 

様々な就労支援事業所が本当にあります。働き始めて知りました。

 

わたしがブログを書いている理由はひとつ。

福笑いで働きたいという方と出会うためです。

 

合う、合わないはありますので、気軽に見学や体験に来ていただけたらと思います🙂

できるだけラクして毎日過ごしたいという方は向かないと思います。(向くところがあるかはわかりませんが。)

 

頑張りたいという気持ちがある方であれば、ぜひ一緒に成長していきましょう。

どんなことでもいいと思います。こうなりたい、◯◯か欲しいとか。生活を整えたいとか。働いてみたいとか。

 

自分の気持ちに素直になることって難しいですけど。

欲しいものを手に入れるためには必要なことだと思います。

 

 

あなたとの出会いを待ってます

 

ブログ見ましたという言葉 楽しみにしております(笑)

福笑いでお待ちしてます⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

⬇︎仕事が終わって、母と妹と桜を観に行きました。

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookTwitterInstagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田