2014年の仕事始めは4日の初詣から!

お知らせ

2014年の仕事始めは4日の初詣からのスタートでした。

初詣後には、施設外就労でお世話になっている金沢屋さんの作業場をお借りして書初めをしました。

その後は、希望者のみでのボーリング大会!!

優勝と2位3位は女性陣に持っていかれましたぁ~(笑)

そして、連休明けの9日は、【久留米ハイネスホテル】で3か月に一度の恒例行事となったグループ全体での四半期報告会でした。

1月~3月までの目標や計画を発表した後は、ホテル最上階で早い時間からの懇親会!


私はチラシ寿司を肴に日本酒ひやを一升いただきました。(笑)

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。 興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

就労支援事業所 

福笑い久留米

0942-35-6000

担当:横町 グループホーム 

笑がおの和

0942-44-7252

担当:伊藤