北海道はやはり寒い!

あけましておめでとうございます!

早いことで2024年も1カ月が過ぎましたね!

いつもお世話になっております。グループホーム笑がおの和の伊藤です。

冬本番で寒い毎日が続きますね。皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

先日、会社の同僚と北海道にスノボー旅行に行ってきました。

平地でマイナス4度、山地ではマイナス8度!

稀にみる雪の多さとパウダースノーに感激でした。

老化もあり20年ぶりのスノボーはなかなかの苦難を強いられましたね。

食べ物も本場の味噌ラーメンにジンギスカンに海鮮丼にと満喫できました。

最後は北海道神宮でお参りしました。

あっという間の2泊3日でしたが非常に楽しい旅行となりました。

また今年一年も頑張ろうと思う自分へのご褒美でした。

現在、入居されている皆さま、

今後、入居される方々に

喜んでいただけるグループホームにしていきたいと思います。

今年も何卒、宜しくお願い致します。

☆ 福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

☆ 笑がおの和でもグループホームの内覧会や体験利用を受け付けしています。

 興味がある方は一度ご連絡ください。

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤