好きなこと💖

みなさんこんにちは!福笑いスタッフの森山です😊✨

 

先日、滋賀県に住む友人が福岡に遊びに来てくれ、6年ぶりくらいに再開しました!「会って話したいねー」と言ってはいるものの…

わたしの場合、実際に会っているひとは本当に少ないです🥺

会おうね詐欺だなと自分で思います(笑)

 

しかし、振り返ってみて、有り難いことに私はひとにとても恵まれていて、出会ったひと、家族、友人が一番の財産であることは間違いない。

ここ2~3年で特に実感していて、わたしにとって一番幸せな時間は大切な友人や家族と一緒に過ごす時間だと気付きました🌈

 

ひととの出会いによって心が豊かになります。

ひとの話を聞くことも大好きです。ひとりひとりの人生にストーリーがあって、大切なものや価値観も違います。全てが尊いなと😆✨

 

あとは、今までできなかったこと、やったことのないことをやってみること!

最近社長が『小さな成功体験を積み重ねることが大切』だとよくおっしゃっていて、

私も激しく同意です。笑

 

自分が本当にやりたいことを知り、それに向かって進んでいるならば、もうそれは成功の人生だと思います♡

しかし、自分自身を見つめる時間って日常生活でそうあることではないなと。

実際に、毎日目に写るのは他人の姿ばかりで、自分の顔を見ることは数回程度ですし🤔

(たまにハードな局面で自分自身を見つめ直す機会があるのは・・・まさにきっかけを与えてくれる試練ですね😝)

 

 

ということで

会おうね詐欺はやめて、会いたい人には会いに行きます♪

コロナの状況を見ながら。

 

 

最後に、私の好きなもの

🌸コスモスです🌸

コスモスがたくさん咲いていてとても綺麗でした〜


 

みなさんにも素敵な出会いがたくさんありますように✨✨

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookTwitterInstagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田