久しぶりに駕与丁公園を満喫してきました (^^♪

福笑い広報担当の蒲池です。

 

先週の日曜日、とあるイベントの撮影があり、ちかっぱ久しぶりに粕屋町の【駕与丁公園】に行ってきました。

 

 

撮影はすぐに終わったんですが、あまりにも気持ち良かったんで、ちかっぱ久しぶりに散歩&ジョギングコース4.2195㌔をのんびり歩いてみました。^_^

 

 

 

本と酒があればもっと良かったんですが、あいにくどっちも持ち合わせてなかった(本はいつも必ずバッグに2〜3冊入れてるんですが、この日はたまたまほぼ手ぶら状態で行ってしまって…)んで、1周した後はこれまたちかっぱ久しぶり(24〜25年ぶり)に【将峰ラーメン】に行ってきました。

 

 

知らんやったけど、ここって私が大好きな笹丘の【基峰ラーメン】の系列みたいですね。
焼飯があったり、替玉が無かったりと、ちょいちょいメニューは違いますが、たしかにラーメンは基峰に似てました。

 

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

 

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤