おすすめのバトン

◆福笑い Instagramはこちらからhttps://www.instagram.com/fukuwarai1

コメント頂けると喜びます😋

 

 

みなさんこんにちは〜!

福笑いスタッフの森山友海です✌🏻✌🏻

 

今回は!

おススメ動画を紹介させていただきます〜✨

 

(調べたところYouTube の動画は、正しい方法でシェアすれば問題ないということでした〜💁🏼‍♀️)

 

 

障がい者手帳をお持ちの方にスポットを当てているこちらの動画🖕🏻

 

 

 

就職の面接に行っても、なかなか採用してもらえない…

だったら自分で社長やってやる❗️

というストーリーが印象的でした✨✨

 

 

興味があればぜひ見てみてください〜👍🏻

 

徳島県への愛♡が溢れる友人から

おススメされました😆

 

素敵なの教えてもらったな♡と思ったので、

 

みなさんにもおススメさせてください💡

 

なんだか熱い様子の徳島県へ

今度行ってみることになりました🙌🏻

 

また報告いたします〜🤩

 

ではでは

よい1日をお過ごしください🌷🌷🌷

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookTwitterInstagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田